« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月13日 (火)

◆お客様の声◆2WAYラインアンプ+PEQ

2waylapeq
特注の部屋(62)の2wayラインアンプ+パッシブEQ take1仕様
I/Oバランス仕様、ゲインブロックは1wayが1960-D
2wayはFタイプ 差動回路がCタイプ

1wayはハイファイ、
2wayは(豊かな中低域とナチュラルにロールオフした高域)

◆以下、本日届いたメッセージです。
納品いただいてから早半年が過ぎましたが、音楽やる日は必ず電源が灯っております。
当初は音源のアウトを別々のchに入れてEQなども違う設定で楽しんでいました。
現在は無理やりのステレオ仕様ですが、
一旦ミキサーにまとめたLRに最終でラインアンプをかます使い方に落ち着いています。
EQはまだまだ修行中ですが、最近自分のツボとなる部分を見つけ、
気がつけばその設定になっている事が多いです。
アンプ部分はもう文句のつけようがありません!!
通すだけでも大満足で本当に豊かで腰の座った音になります。
最初の頃はEQはつけなくてもよかったんじゃないか?と思ってたほどです(笑)
設定はA/Bそれぞれ良さがありますが、やはりBを使っている場合が多いですね。
今後も大事に長く使わせていただきたいと思います。

F.T様

ご報告、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »