« V372ラッキング完了 | トップページ | トニーニョ オルタ »

2016年6月 1日 (水)

◆4wayラインアンプ活躍中◆

4way_2

先日、お送りした4wayラインアンプmono
ユーザーの方から、「4way活躍中」との写真が届いた。
クラシックをモノラル再生されている。
スピーカー群は圧倒される程の存在感だ。
アメリカがWEやALTECなら、ドイツはクラングフイルムだ。
そして、ランシングのアイコニック。
現行品としては、ムジークエレクトロニクガイザインとアダム。
ラック上、アンテロープのDACの下に今回製作した4wayラインアンプ。
以下、頂いたメールより」
「2wayのものは、それぞれで音質が違う、という感じでしたが、
今回はニュアンスが違うというか、
より多彩な音味の変化があるように感じます」
お言葉にあるように、4タイプの異なったニュアンスで再生出来るということは、
それぞれのソースに対して一番しっくり来るなと思うサウンドで聴くことが出来る、
また、切替えて少し違ったニュアンスで聴くことも出来るわけです。
さすがに、4wayともなると試行錯誤の繰り返し、
「これでいける」となる迄にかなりの時間を要しました。。
お使いになる方の喜ぶ顔と、前人未到の4way、
この二つが原動力になったのだと思います。
素晴らしい、システムですね。

|

« V372ラッキング完了 | トップページ | トニーニョ オルタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119712/63714480

この記事へのトラックバック一覧です: ◆4wayラインアンプ活躍中◆:

« V372ラッキング完了 | トップページ | トニーニョ オルタ »