特注の部屋⑮Eustachio A級 2CHラインアンプ
◆仕様変更オプションはカテゴリ「仕様変更について」をご覧ください。 ◆製品については当ブログをご覧ください。 ◆発注はご入金を確認後決定となり、製作スタートとなります。
CD等のオーディオ再生用途での注文である。
ラインアンプについては何回か書いているので、
以下、お客様からの感想で印象深かったものを掲載させて頂きます。
「商品到着いたしまして早速音出ししてみました。
出して一音なった瞬間、のけぞり笑ってしまいました。
もちろん嬉しさのあまりです。綺麗で高解像ではありますが、
低音の押し出しが弱く、躍動感に欠ける印象だったDACの音が驚くほど生き生きとしていました。
低音部は量感がありながらも重さを感じさせません。
神経質な部分はどこにもなく、空気感、音の輪郭、暖かい暖色系の音色は
全く違和感がありませんでした。
そして今井様の目指している音が理解できた気がします。
こんな音が欲しかったんです」
思えばお客様の一言に救われて、今日まで作り続けてきたようなものである。
お客様は神様とは、よく言ったものだと思う。
スタンダード仕様について◆ プロ機器はI/O(入出力)共にバランス接続仕様が標準ですが、当ブランドではマイクプリやラインアンプ、ミックスバッファは(入力のみバランス)、コンプは(入出力共アンバランス)をスタンダード仕様としています。 これはディスクリート構成のため、I/O共バランス仕様を標準にすると価格が高くなってしまうからです。 スタンダード仕様の価格を下げることで、より多くの方に私の作る製品を使って頂ければと考えています。 また仕様変更により、I/O共バランスやグレードアップのための数々のオプションを用意しています。
入力はこの他にRCAでステレオ4系統をロータリースイッチで切り替えられる。
音響工房アナログ式 http://analogmode.jimdo.com
| 固定リンク | 0
最近のコメント